赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-130209_181139.jpg




せんてんぼ~にて。


マックへ買い出しに行くため、猿渡くんがこんな買い出し表を作成してくれました。



翼くんの→つーたん☆


ゆうちゃんの→ゆーたん☆


めぐみの→めーたん☆



北さんの→ぺーたん☆




…………ヽ(・∀・)ノ


北(きた)さんのぺーたんっっヽ(・∀・)ノ!!


ハイセンス(笑)!!!!


もー、しばらく笑いが止まらなくなりました(笑)



あ、このブログ、麻雀を知らないお友だちも何人か見てくれているのですが、その子たちからしたら何の話か全くわからないよね(´・д・`)

今更だけどごめんね(><)



ではでは、本日10日(日)も、せんてんぼ~錦糸町店にてたくさん麻雀したいと思います♪

15-23時でお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ。



ぺーたんもいるかもですよ( ´艸`)ププッ(笑)