赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-130208_030712.jpg


こんにちは♪


昨日はのんびりおやすみでしたー。

おうちでごはんを作りながら韓流ドラマの『美男ですね』を観ていました。


ざっくり言うと、イケメンアイドル歌手の3人が、ひとり男の子のふりをしてメンバーに入った女の子をとりあう(?)お話です(・∀・)

キュン死するってパッケージに書いてあったので、キュン死したくてレンタルしてみました。




結果

私はイケメンアイドルたちより、マネージャー役の人が一番タイプでした。

……残念、キュン死ならずっ(・∀・)!!



韓流ドラマって殆ど見ないけれど、とにかく展開が遅くてもどかしいよね(笑)


何でこんなタイミングが悪いの~!!とか、何で気持ちに気がつかないの~!!ってあまりになるのでもやもやが止まりません(´・д・`)

仲をとりもってあげたくなります(笑)


むー、続きを借りに、早くまたTSUTAYAにいかなくちゃ。

何だかんだではまっています(σ*´∀`)



成績(2日ぶん)
141412224113224


今日はこれから17-23時でせんてんぼ~に行きます!!

金曜日、忙しくなるといいなぁ(*^_^*)

楽しみ楽しみっ!!



ではでは、いってきまーす♪