赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-130120_145656.jpg


こんにちはー♪


昨日はせんてんぼ~に遊びにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました!!

たくさんの仲良しさんたちに会えて、とーっても嬉しい1日になりました。


せんてんぼ~大好き!!




今日はこれから14-22時で赤羽のマイスペースにゲストで行きます(*´∀`*)


…雪予報ですがっ、電車もバッチリ動いているし、今のところは大丈夫そうですよね?よねっ?


どうぞよろしくお願いいたします!!


写真はマイスペースのゆきちゃんとー(・∀・)♪

人見知りな私ですが、ゆきちゃんはほんわかしていてお話しやすいのです。


ではでは、今日も1日楽しんで行きましょう♪(o・ω・)ノ))