こんばんはっ。



今日はリーグ戦第四節でした。


3212で+22。

自分では満足のいく出来で、清々しい気持ちで対局を終えることができました。

来月はもう少しプラスを重ねて、絶対絶対昇級します(`・ω・´)!






終わった後は、うみとあすかちゃんと有楽町のカフェでデート(*^□^*)


お誕生日のお祝いしてもらったり、楽しい企画をたてたり。

『もうこの先幸せなことしかないから大丈夫だよ』と言ってもらって、めっちゃ泣きそうになったり。


ありがとう、大好きだー。





明日は、神田のにゃおに10~18時で初出勤します(*>_<*)


緊張、ばくばく。


良かったら遊びに来てくださるととっっても嬉しいです!


皆様どうぞよろしくお願いします☆