赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1012480.jpg

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


今、電車の中です。


さん浅草店に向かっています。



本当にこれが最後の出勤なんだなぁ…(>△<)




嬉しいことも辛いこともいっぱいありましたが、全部ひっくるめてさん浅草店で働けてよかったなぁと心から思っています。



それは間違いなく、出会ってくれた皆様のおかげです。


ちょっと早いけれど、ありがとうございました(T_T)




まだ実感がわかないけれど、しばらく打ち納めになるであろうさんルールを満喫してきます☆



果たして3ピンのアンカンはできるのか!?(*・ω・*)(笑)☆



ふらりと遊びに来て頂けたらとてもとても嬉しいです!




ではでは♪

今日も1日頑張っていこうね(*^□^*)!



行ってきまーす☆☆☆






写真はとある雪の日の浅草雷門☆

風情があって、素敵でした。