赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1012433.jpg

ただいま(>ω<)!


昨夜、無事韓国から帰ってきました。


楽しくて楽しくて大満足な旅でした(*^□^*)♪


そのことはまた時間がある時にでもゆっくり書きたいなぁと思っています。




それでですね、急なのですがっ。


今日、20時から24時まで新小岩の『笑っていいツモ!』さんにお手伝いに行くことになりました☆


新小岩住民、出動です(`・ω・´)(笑)



こんな遅い時間に雀荘にいられるなんて……なんかいいよねっ(〃Д〃)


今特に麻雀に飢えてるからハァハァだよね!



急だし遅い時間ですが、お近くの方はふらりとお立ち寄りくださいませ~♪



あ、ちなみに韓国のお土産は23日のガッツリお仕事の時に持って行きますね(><)!


今日は……手ぶらですみません(T-T)(笑)




ちなみに海苔とチョコならどっちがいいのかな~?♪






写真は我が家用、マーケットOのお菓子たち(*´ω`*)☆


ブラウニーが美味しいと聞いているので楽しみです。