赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1012354.jpg

こんばんは☆



リーグ戦第四節、今回もまたマイナスしてしまいました。

1234一回ずつとって、△25位ですね。

途中鳴かなくてはいけない7ピンに声が出なかったというミスがありました。


残り一節しかありませんが、もう状況を受け止めて頑張るしかありません。


諦めません(>_<)!!



この後、反省点の『さばき』と『鳴き』の克服をしたくて単身麻雀を打ちにフリーへ(`・ω・´)

かなり意識して打ちました。



……すごく好調でした。


意識するのが5時間遅かったけど、手順やさばきに手応えがあったので嬉しかったです(^^)v!!



もっと練習しなくちゃ。

Aルールも、もっと打とう。


いつ打つ麻雀も大切ですが、やっぱり公式戦でしっかりプラスしたいです。






話は変わりまして☆


明日からママさんと2泊3日で韓国のソウルに行ってきますヾ(´ω`=´ω`)ノ


久々の海外旅行、楽しみです!



しばらく携帯は使えませんのでよろしくお願いしますm(_ _*)m




いってきます~♪




写真は我が家で発見されたセンテンボウ(・ω・)


ど、どこかの雀荘にご迷惑をおかけしております…(・ω・;;)


帰国したら色々あたります;;