赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011871.jpg

お疲れ様です♪


今日は久しぶりの浅草店でした!

お仕事終えてからみんなと飲んできたよ~(*^▽^*)


安心する顔ぶれでつい飲みすぎて顔真っ赤だよ。

ジョッキ2杯!

でも珍しく意識正常( ̄▽ ̄)♪(笑)





わいわい騒いでめっちゃ楽しかった~!


昇級祝いまでしてもらっちゃってありがとうでしたm(_ _*)m

それとごちそうさまでした!





明日はさん六本木店に行きます☆

普段そんなセレブな街とは無縁なので無事たどり着けるか不安ですが、頑張ってきます(`・ω・´)


お近くの方、お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてください♪



雪降るんじゃないかっていうくらい寒いけど、みんな風邪ひかないでね(>△<)


それと、この間のネガティブ日記のコメント、噛みしめるように読みました。

ありがとう。

メールとか電話をくれた友達も、本当にありがとう。



具体的に、上手く言えないのがもどかしいんだけど、いろいろと、前向きに歩いていくことに決めました。


後押しの言葉、嬉しかったです(*^_^*)



ではでは、酔っぱらいはこのへんで退散します(。・_・。)ノ


おやすみ~☆