こんにちは☆


昨晩から眩暈がひどくて、お仕事に行く途中で座り込んでダウン↓


タクシーで病院へ検査にいったら、前庭神経炎という脳の病気の疑いがあるといわれてしまいました。

名前は怖いけど重い病気ではないし、お薬を飲んで少し安静にしていたらすぐ治るらしいです(>_<)☆


ただ本当に眩暈が辛い°・(ノД`)・°・

立ち上がったり、歩いていると視界がぐらんぐらん揺れてるんです。



そんなわけで今日の浅草店はお休みを頂きました。

ご迷惑おかけしてすみません↓↓



次の検査では異常無しと言ってもらえるように、お薬を飲んでゆっくり休みます☆


コメントのお返事はちょっと遅くなります。

ごめんなさい。



ではでは~(>_<)