赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011606.jpg

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日は珍しく早起きしましたので朝ご飯を作りました~♪

カレースープと、豚バラと長芋と小松菜とエリンギを炒めたものです。


いただきます(*≧m≦*)




さて話は変わりますが



最近の子供に付ける名前って珍しいものが多いよねΣ(゜□゜;)

朝ニュースを見てたらなかなか読めない名前の特集をしていたので、皆さんにもクイズ形式で出してみますね♪

ぜひ考えてみてください☆


�叫


�柔(妹) 硬(兄)


�一二三



どうですか?

ピンときました~?


ちなみにめぃは�だけ読めました(*^^*)♪



ではでは、これからお仕事に行ってきます。

今日はさん浅草店です♪

1日頑張りましょうね(^^)v