赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011600.jpg

お友達と一緒に、蒲田のドラ魅ちゃん駅前店まで遊びに行ってきました~(*´ω`*)ゞ


成績は42411でちょいプラスした☆


茜ちゃんとお互いの描いたドラ魅ちゃんを見せ合いっこしたよ。

『うちらの絵、口の形が似てるよね♪』と言ったら

『逆にそこしか似てないよ( ̄▽ ̄)(笑)』と一蹴されました。


むー(´・ω・`)


でも5半荘一緒にガッツリ打てて楽しかったです(*^□^*)



あ、平尾プロは今日も元気にノー○ンリーチをかけていました(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m




これから飲みにいってきまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

お休み満喫中ッ♪