赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011592.jpg

お疲れ様です~。

ちょっと見た目がアレだけど(笑)、某カラオケ店のハ○ートースト風おやつだよ(≧∀≦)☆


食パンの賞味期限が切れたので、主任が作ってくれました。


『ブログにアップしたいんで超キレイに盛り付けてくださいね~♪』と煽ったら


『いやいや、そうしたら注文が殺到しちゃって危険だよね( ̄ω ̄*)ニヤリ』


……だそうです┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)



見た目はアレですが(←まだ言う)、味はちゃんとパクれてましたよっ♪♪♪


あーあ、主任のポジティブ思考をひとかけらでいいからめぃにわけてほしいなぁ(´・ω・`)


この見た目を自画自賛できちゃうポジティブさね?☆(←いい加減怒られちゃいそう(笑))




麻雀好調モードはまだ続いてます(*^^*)♪

明日はお休み!

まだまだまだまだ打つよ~(`・ω・´)