赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011575.jpg

こんばんは☆

王位戦予選に参加してきました。

有楽町、新橋それぞれの会場からは50人弱中11位まで通過予定。

ボーダーは+30前後の見込みです。


一回戦☆
+14・5+8=+22・5


序盤からタンピン三色とか


七九455667(9999)アンカン ツモ八

こんなドラカンチャンツモだとか

二回も大きい手があがれました(>_<)

変な放銃もなく、良い立ち上がりの予感(`・ω・´)



二回戦☆
+14・5+12=+26・5

自分に良い展開に進んでる気がします。

すごく冷静に打ててるし、結果もついてきてくれてる(*^_^*)。


三回戦☆
+2・3+1=+3・3

苦しかったけど何とか浮きで踏みとどまれました♪


四回戦☆
+14・4+8=+22・4


この時点で会場内三位!

ここまで来たら目指せ一位通過です(`・ω・´)


五回戦☆
△9・7△4=△13・7

……んー、ちょっとがんばりすぎてしまいました(T_T)


トータル+65・1

ポイントは少し減らしたものの、そのまま三位通過することができました(*^□^*)!

やったぁ♪

来週の本戦も頑張ります☆



予選が終わってから、奈良プロと伊藤プロ(←チームさん千葉店☆)とマジックバーに~≡≡≡ヘ(*--)ノ

伊藤プロは同会場で何と一位通過!

奈良プロは別会場でギリギリ通過(←本人ここ推してました笑)


無事ほっと一息ついてカンパイしてきたよん(^-^)人(^-^)♪

すっごいマジックの数々も堪能した(*´▽`*)☆


さらに雀荘に寄ってトッパンまでやって、今ようやく帰宅中です。

何だか盛りだくさんな1日でした(≧∀≦)


今日は夢見が良さそうです(笑)


皆様も1日お疲れ様でした♪

明日からも頑張っていきましょうね!