赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011540.jpg

改めまして、昨日は一休さんのゲストでした。


あまりにたくさんの嬉しい顔ぶれが遊びに来てくれて、もう終始にやにやのゴキゲンです♪


ひとりひとりにちゃんとお礼を言いたいので、ここの場を使ってメッセージを送らせてください☆

名前はあえて出さないので、遊びにきてくれた人は『あ、これ自分のことだ』と思ってね(笑)



★名古屋からお疲れ様でした!気をつけて帰ってくださいね(*^^*)


★幸せは自分の手で掴む(ツモる!)、2600オール(笑)


★二回戦目、初めて同卓でしたね♪メガネっていいですよねっ☆


★指輪、高すぎるよ(T^T)今度はぴったり賞してやります(`・ω・´)


★半分のぞかせた顔がたまりませんΣ( ̄□ ̄)
家宝にしますm(_ _)m


★企画もろもろお疲れ様でした!なんか、おっきくなったよね~(;_;)


★アイロンはすごいんだよっ(*´ω`*)
オープンリーチもすごいんだよっ!


★イーソーアンコの特別役、達成したのはただ1人でした!おめでとう~(*^▽^*)☆


★池袋の大会以来でしたね(*^^*)!いつも対面に座ってる気がするのは…気のせいかな?(笑)


★オープンリーチは親の時にツモられると確かに損した気分だね~(T^T)
またばったりどこかで会うかな♪


★あの赤七萬がっ…、赤七萬がぁ°・(ノД`)・°・もはやめぃの中で伝説の出来事です。


★中でハネマンやられましたΣ(゜□゜;)!オープンリーチは楽しいよね♪


★赤3とか一・三とかすごすぎるから( ´艸`)
成功率どれだけですかっ(笑)♪


★二回連続で親バイマンは参りました(つд`)
御守り効果ありまくりだね(*^^*)


★蒲田の麻雀強~い(こわ~い?(笑))お兄ちゃんのご来店にドキドキでした(*´▽`*)!


★蒲田の麻雀強~い(こわ~い?(笑))お兄ちゃん、ジュースは味まで不思議でした(笑)♪


★女の子三人に囲まれての麻雀はいかがでしたか~?(*^▽^*)うるさくてすみませんでした(笑)


★何年ぶりの再開だったのかなぁ?♪相変わらず可愛い~(*^_^*)


★8ピン単騎から始まり全部オープンリーチはお見事でしたっ!ラジオ本当にありがとう(*^^*)


★途中からお仕事残念だったけど、顔を見られてよかったです♪感謝してもしきれません。


★その後可愛い娘さんは元気ですか~?苛められるの実はけっこう好き…!(笑)


★最初にはじめて同卓してすごく優しい印象を受けました☆ご丁寧にご挨拶までいただいてありがとうございました!



オーナー様
奥様
榎本店長
可愛いメイドさん達
遊びに来て下さった皆様

本当にどうもありがとうございました!

楽しくて、おうちに帰ってからもテンションが高いままでした(笑)


また機会がありましたらどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m♪




さぁて今日はお休み☆

これからセットにいってきま~すヾ(´ω`=´ω`)ノ

麻雀三昧嬉しいなっ☆


皆様も良い1日をお過ごしくださいね!