赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011524.jpg

こんにちは☆

今日は寒いしお天気が悪いですね~…



昨日夜ごはんを作っていたら、急にめまいと頭痛がきてしまってふらふらになってしまいました(つд`)


たまたまおうちに誰もいなくて心細かったんだけど、大好きなお姉ちゃんから電話がかかってきて安心して泣きそうになってました。


最近寂しがりに拍車がかかってる気がする(ノ_・。)

前はもっと一人の時間を上手に使えていたのに。

んー、しっかりしなくちゃです。


お姉ちゃんは料理上手なので、電話で野菜やお肉の保存法やパスタの作り方などいろいろ聞いてきました~♪

いつも遊びに来てくれるお客様に差し入れできるくらい上達できたらいいなぁと思ってますので、どうぞ気長に待っててください(*^^*)


なんか暗い話をしてしまったので気分を変えて麻雀の話でも☆



南場の親で微差のトップ目、8巡目でドラは無し。

2334(233445566)ツモ(1)


なに切りますか~?

というよりテンパイとりますか?



めぃはソーズにくっつけてあわよくばリャンペーコー♪と(1)ツモ切ったけど、一枚もソーズを引くことなくさっくり流れました( ̄◇ ̄;)


…切ない(´・ω・`)




これから美容院に行ってきます☆

髪を明るくして、ネガティブを払拭してやります(`・ω・´)!

でもびびりなんでちょっとしか染められないんだと思います(笑)



みんなも寒いから風邪引かないようにあったかくして過ごしてね☆


ではではまたあとで~♪