赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011519.jpg

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日浅草店でお仕事だ~と思っていたら、まさかのお休みだということが発覚して複雑な気分のめぃです。


いやー、完全に勘違いしてました(´・ω・`)

また危うく顔だけだしちゃうところでした。

ごめんなさいです(つд`)



そうそう、話は変わりますが、昨日カイジの映画版を観てきましたよ(`・ω・´)

めぃはだいぶ昔に漫画も読んだことあるけど、ほとんど原作の展開を忘れちゃっていたからかなり新鮮な気分で楽しめました。


時間の都合上だいぶ内容はカットされてるけど、それでも十分面白かった(o^▽^o)☆


限定じゃんけん
人間鉄骨
Eカード

この3つの勝負が盛り込まれています♪

特に人間鉄骨のシーンは怖すぎて冷や汗が止まらなかったよ(;´д⊂)


あと、めぃは前にキサラギっていう映画を観た時にも思ったんだけど、香川照之さんの演技が好きすぎる。

利根川役、素晴らしかったです!



あ、パンフレットを購入するとペリカをかけて闘うすごろくがついてきますよヾ(´ω`=´ω`)ノ(笑)

やりたい。

ざわざわしたい(笑)



ではでは、皆様今日も良い1日をお過ごし下さい~(o^_^o)♪