赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011508.jpg

こんにちは♪

今日はお休みなのでちょっとお出かけしてきました。


八年間ずっと使っていたお気に入りのバッグがとうとうご臨終してしまったので、急遽新しいバッグを買いました。

肩にかける部分がプツンと切れて全く使えなくなったので、どんなの買おうかな~とか悩む暇もなしです(-ω-;)


めぃは要るもの要らないもの何でも詰め込むので、バッグは大きいものじゃないとダメなんだよね。

でも前のバッグも詰め込みすぎて重みでプツンした感があるので、少し自重せねばです(><)




そんなわけでなにが入ってるのか改めて調べてみました。

もしそれ要るの!?ってものがあれば遠慮なくおしえてください(笑)


まずは一軍

お財布
化粧ポーチ
カギ
お薬
麻雀牌(5ピン)

これらは無いと生活できないので堂々の一軍です☆



続いて二軍

ハンドタオル
ティッシュ
手帳二冊
くし二本

バンドエイド
コンタクト

まぁまぁ、あれば便利なものばかり♪


続いてこのまま入れておくべきか悩む三軍

何かしらの本
イヤホン二個
DSの充電器
写真やプリクラetc…


ざっとこんな感じです。

もうちょっと軽くしたいけどどれも必要そうなんだよね(T-T)



皆さんの必需品といえば何ですか?(*^_^*)



さて今日はこれからお家飲みの支度をしますよ~♪♪

居酒屋めぃをオープンさせます(`・ω・´)(笑)