赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011506.jpg

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

今ね、リプトンのペットボトルにこんな可愛いおまけがついてるんですよ☆

ハートとかチョコレートの形をしたストラップ~(*^▽^*)

めぃはおまけに弱くてすぐ集めたくなっちゃうんだけど、だいたい普段飲まない炭酸飲料や緑茶の類につくから買えずにいたんだよね(>_<)

でも今回は普段から一番買っている紅茶ですよ♪

コンプリートは無理でも、できるだけ集めてみようと思っています(`・ω・´)



今日はドラ魅ちゃんに一時間早く行くことになったので、12~21時でお仕事ですm(_ _)m♪


昨日は麻雀すごく調子良くて、配牌カンツが三回もあったの!

さんルール特有のツキ方をしていました(笑)


でもその前日、ロンロンでひどいクリックミスをして落ち込みました(;_;)
ポンしてテンパイなのに、勢いあまって345の出来メンツから3を切ってしまいほーじゅー(つд`)

しっかりラスをひきました…


今日は苦手なマウスはないし、切り間違えしないように頑張る(T^T)!

お時間ある方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪