お友達の結婚パーティーが近いこともあり、素敵な素敵なパーティードレスをいただきました(*´▽`*)☆


今日はママさんとドレスに合わせる小物をお買い物してきたよ~。


せっかくだから奮発して一式揃えてきました☆



着る日が楽しみだな。





これから結婚式とか増えるよね。





……絶っ対増えるよね(-ω-*;)







…………というか確実に増えてるよね(*´▽`*)(笑)☆




まだちょっと先だけど、幸せな2人に会ってめぃも幸せをわけてもらってきます♪


さて、今日は充実したお休みを過ごせたしゆっくり寝ようかな(*UωU*)


明日からまた頑張ります☆



おやすみなさい~♪