赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011404.jpg
浅草寺に向かう途中出店がたくさんあってね

スーパーボールすくいかヨーヨー釣りで悩んだ末、ヨーヨーを選択♪



不器用だからこんな小さな釣り針でとれるか心配だなぁなんて思ってたら、店のおじさんが


『手で触ってヨーヨー動かしていいよ!』って。


えー、いいの~?♪♪


『とったら好きな色のヨーヨーと交換してあげるよ』って。


えー、いいの~Σ(゜□゜;)?



緑とオレンジを釣ったのですが、ピンクと黄色にかえてもらいました(*´▽`*)

懐かしい、可愛い。



ただ友達曰わく


『めぃ、水からすくいあげる前に手で掴んでたよ(-_-;)』


そう、必死だったから気付いてなかったけどめぃかなりずるしてたらしいです( ̄◇ ̄;)


でもおじさんは寛容でちゃんと2つくれました(笑)


わぁい( ´∀`)☆



そういえばヨーヨーが最後どんな姿になるのか見た記憶がありません(>_<)

ちっちゃい頃は途中で割ったり失したりしてたんだろうな。


少し時季はずれのヨーヨー、今回こそ最後まで大事にしてみたいと思います☆