来週の予定をメモ☆


確か明日からシルバーウィークだよね♪

シルバーウィークって言葉はじめて聞いたんだけど、昔からみんな使ってたかな~?


20(日)さん浅草店
21(月)ドラ魅ちゃんイベント13~21
22(火)浅草店~
23(水)あさくさてん
24(木)アサクサテン
25(金)ともちゃんと夢の国でハロウィン☆
26(土)浅(略)
27(日)プチスマイルカップ→えみちゃんとごはん(*´ω`*)☆


浅草店は全部12~22です☆

最近フレッシュな女子と男子が入ったんだよ♪

2人とも可愛いから会いに来てみてくださいね!

……何せ若いっ(-ω-;)

いつか会話でジェネレーションギャップを感じるんじゃないかとビクビクしてます(笑)



ドラ魅ちゃんは藤井すみれプロと一緒のイベントだよ~(*^▽^*)♪

女の子2人でお仕事できるってあまりないし、ぜひぜひお立ち寄りいただけたらと思います!


また、池袋のスマイルさんでプチスマイルカップという大会を開催します☆

今回で三回目の大会だけど、時には真剣に時にはわいわいしながら、楽しく麻雀できます☆

完全予約制なのでお問い合わせはこちらからお願いします(*^_^*)

http://www.mj-smile.jp


あとはともちゃんとハロウィンのディズニーに行ってひたすらはしゃいできます(`・ω・´)!


ディズニー大好きで昔は月に二回とか行ってたのに、今回は一年ぶりだよ~。


今度みんなでいこうよ!(←超アバウトなお誘い(笑))


あとは大会後にえみちゃんといっぱいいっぱい語る!



来週はそんな一週間になりそうですm(_ _)m☆


体も心も麻雀も強くなりたい。

そう意識しながら日々を過ごしていけるようになろう。


シルバーウィーク、お仕事だよっていう同士の皆様、頑張りましょうね(`・ω・´)!

お休みの方はここぞとばかりに遊んだりのーんびりしたりしてください(*^_^*)☆



さて、めぃはこれから何度目かの浅草観光にいってきます♪

浅草デビューのお友達を案内するのだ。

でも実はさんにしか行かないから全然詳しくない(-ω-;)


なんだなんだ、人形焼きとか買っとけばいいのか( ・∀・)つ

とりあえず行ってきます~♪