赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011359.jpg
おはようございます☆

外にでたらあまりの寒さにビックリ!


夏、どこに行っちゃったの?

そんな急に衣替えできないよ~°・(ノД`)・°・


月末は岩手のおばあちゃんの家にいく予定だったんだけど、色々あって延期になってしまったので、ここぞとばかりにたくさん遊んでます(`・ω・´)


写真はWEDGWOODで飲んだアイスロイヤルミルクティー☆

店内はマダムばかりで、なんだかセレブな気分を味わいました( ̄ω ̄)

贅沢だからそんな頻繁には行けないけど、たまにこういうお店でお茶するのは嬉しい♪



映画もサマーウォーズにエヴァンゲリオン(←二度目♪)と二本も観て大満足!




だけど…


お休みが続くと麻雀がしたくなる…(*≧m≦*)!


なので昨日はお昼からフリーに行ってきました。

以前別のお店にお仕事で行ったときに知り合ったメンバーさんが偶然2人もいました(^_^;)

久しぶりにご挨拶できて良かった☆

麻雀界って狭いですね(笑)


あんまり普段しないルール(特にリーチ後オールマイティー牌があったり♪)で打ったので楽しかったです(*^▽^*)


お話していると、どうやら同卓したお客様達はたまにさんで打つこともあるらしい( ̄ω ̄)☆


何度もアンカンしていて『さんなら良かったのになぁ』って言ってた(笑)


すぐ切り上げるつもりが楽しくてけっこう打っちゃった(*^_^*)☆




そしてまだまだ麻雀したい欲は止まらないめぃはっ


連休最終日の今日もセットに行ってきまーす!





やっぱり

お仕事でも
公式戦でも
フリーでも
セットでも
ネットでも


麻雀に関わっている時間が今は一番幸せ☆


辛いことや悲しいことがあっても、根本にはこの気持ちがずっとある。

これからもそうで在りたい(*^_^*)





うー、それにしても本当に寒いよね(T^T)

風邪とかひかないように 気を付けようね☆



ではではまたあとでー♪