赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011334.jpg
眠れません。


悲しいことがありました。





一昨日ボーリングをしました。






筋肉痛が、今、来ました。




1日空きました。


これが何を意味するかは重々承知しているつもりです。




お友達はちゃんと翌日に筋肉痛がきたみたいです。



ついさっきまで『運動不足だね~、めぃは痛くもなんともないよ』なんてからかっていたのに…。



まさか、こんなことになるなんて。





今更筋肉痛がきたなんて言えない。



めぃにだってプライドがある。






……(;_;)




……早くなおさないと牌ツモるのがしんどいんだよね、これ(つд`)!



ボーリング恐るべし!



でもめちゃめちゃ勝って楽しかった( ´艸`)(笑)


ボーリングのスコアってみんなどれくらいいく?


めぃの自己最高は178☆(←奇跡のスコア)

自己最低は68☆(←ある意味奇跡のスコア)


この110もの差は何故生まれたのかしら(´□`)?


最近は120~150位のアベレージなので安定してきたのだ!


ボーリング楽しい☆

うまくなりたいぞー(`・ω・´)!!





筋肉痛さん、お願いだから翌日きてくださいね(/_;)(笑)