お酒が大好きで、酔っぱらうと絡みに絡んで寝かせてくれない江美子さん。


めぃの部屋でタバコ吸わないでね、と何度いっても忍び込んでぷかぷかしながら韓流ドラマを見ている江美子さん。


お買い物をしてから友達が遊びにくると、『なに買ったの、みせて~♪』と袋をあけさせる江美子さん。


最近覚えたメールがやたらと男らしいうえに変換機能が使えない江美子さん。(例:『きょうごはんたべるかへんじまついじょう』)




とても家族思いで美味しいごはんを作ってくれる江美子さん。




はい、めぃの母です(*´ω`*)


そんな愛すべき母がもうすぐ○○回目のお誕生日を迎えます。


今年はいっぱいサプライズを組み込んで、2人の大好きな鎌倉へお出かけする予定です♪


普段いっぱいいっぱい面倒かけているぶん、ゆっくり楽しんでもらえたらいいなぁ☆


あ、お母さんはめぃよりアナログなので『ブログ』という単語すらわからないと思います(笑)

だからめぃのブログを見ることもないはず☆


サプライズが成功するように祈っててください(*^□^*)♪





明日は13~21でドラ魅ちゃんです☆

一緒に麻雀してくれる方大募集中です(*><*)(笑)

ではでは、今日も1日お疲れ様でした!

ちょっと暑さが厳しいけど、バテないように頑張ろうね!!