赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1011322.jpg
こんにちは☆

今、出勤時間まで川口駅の近くのカフェで暇を持て余しているところです( ̄ω ̄)

東野圭吾の最新文庫本を買いました。

楽しみ☆

犯人(←いるのかわからないけど)とか絶対言わないでね(`・ω・´)

めぃね、流星の絆も文庫本で読むのを楽しみにしていたんだけど、サクッと麻雀中の会話で犯人を聞いちゃって泣きそうになったことがあるんだよね(笑)

デスノートでも同じことがありました。

単行本で読んでいるめぃに某雀荘のお客様Sガくんが『あぁ、あれもうすぐLがね、ピーーーッ…』と禁断の続きを言ってしまったのです°・(ノД`)・°・

もう、大人気なくケンカ勃発しました( ̄ω ̄)

もちろん麻雀で(笑)☆



麻雀をしながら世間話をすることもたまにありますが、これから読みたい本や観たい映画の話題なんかは注意が必要かと思いました(^^;;




話は変わりますが、さん渋谷店のスタッフブログの方で初めてブログを書かせてもらいました(≧∀≦)☆


しかもっ!


なんとパソコンから((((゜д゜;))))!!


5年ぶり位にタイピングというものをしたわけですよ(>_<)

『一時間位かかるかもしれません(/_;)』と前もってあやまっておいたのですが、何と40分で書けました(*´▽`*)☆

書いてることは相変わらずどうでもいいことですが、相当頑張って片手でキーボードと格闘したので良かったら見てやってください(笑)


今週はいろんなところでお仕事ですが、昨日は二週間ぶりの浅草店でした☆

麻雀も久々に調子良かったし、懐かしい顔のお客様にいっぱい会えてすごく嬉しかった(*^^*)

来月はミニサーキットがお休みでまた浅草店に戻るので、よろしくお願いします♪


ではではこれから川口店に行ってきます!

こんな暑い日は雀荘にひきこもっちゃおー(*≧m≦*)(笑)