お疲れ様です☆

今日は誰も遊びに来られないんじゃないかな~、寂しいなぁなんて思っていたけど、優しい雀士様達が顔を見せてくれて本当に嬉しかったです(T^T)

ブログを見て駆けつけてくれたコもいて…、どうもありがとうございました(*^^*)!

お盆休みということもあって、満卓御礼で楽しいお仕事になりました☆


そして今日は麻雀が絶好調でした(*^□^*)♪

アンカン(3ピンも!)がいっぱいできたしね☆(←違)

10回打ったのにまだまだ打ち足りないけど、早起きして寝不足なので我慢して寝ます(UoU)


明日はさん渋谷店でお仕事です。

可愛い女子バイトさんがいますよ~♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね!


ではでは、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

おやすみなさい☆