こんばんにゃ☆




は~~…


落ち着くぅ(*´▽`*)☆



たった今、めちゃめちゃ久しぶりにぶどう畑ホームページのスタッフブログを更新してきました!

どれだけ放置してしまったんだろう((((゜д゜;))))


めぃだけ?

みんな真面目に書いていたらどうしよう(T^T)


パソコンからだとあまりに更新しない(できない)のを見かねてか、携帯から簡単に更新できるようにしてもらったんですよ(^▽^;)

無事更新できてるかな?

久しぶりすぎて、よそのおうちにお邪魔した時のようにドキドキ(>△<)


完全にヨソユキなめぃになってしまいました(笑)

お出かけしてきたら、無性に実家が恋しくなって今理由もなく帰ってきたとこ( ´艸`)♪


落ち着きます~☆


ぶどう畑のブログ、頻繁には難しいけど、定期的に更新して実家のように住みやすくしてしまおうと目論んでいます☆

良かったらそちらもたまに覗いてやってください(*^^*)♪





しかし目が冴えまくりなのだっ(`・ω・´)

おひるねしちゃったからなぁ…(-△-;)


でも明日は鳳凰戦をじっくり観たいから、無理にでも目を閉じます☆


おやすみです~♪

皆さんも良い週末を過ごしてね(*^▽^*)!