お疲れ様です(*^^*)☆


今日は暖かくてとても過ごしやすかったですね~♪

とは言ってもずっとさんにいるので春を感じるのは家から駅の往復の間だけですが(^^;;

それでもこんな気候の1日は幸せです☆


しかも、幸せなことは続くもので♪

一緒に働いてる女子バイトのあやちゃんが、最高位戦のプロテストに合格しました(*´▽`*)

おめでとう!☆

これからも一緒に頑張っていきたいです(o^▽^o)


そしてそして新しく入ったバイトの男の子に三つも若く見てもらえた~(笑)

めぃが本走中に主任が聞いてたみたい。

これは(御世辞だとわかっていても)満貫位あげたいです(笑)


明日明後日もさんでお仕事です☆

この6連勤終えたらR1グランプリでも見ながらゆっくり休もう~( ´艸`)



ではではおやすみなさい☆


あ、さっきは色々案を出してくれてありがとう~!

どれか使わせてもらおうと思ってます☆

でもでも、もう一度言うけど大喜利じゃないんだからねッ(>△<)(笑)