赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1010814.jpg
先週行った、お絵描き対決の結果が出ました~!



1位てんちょ89点!!(←当然♪だそうです)


2位めぃ51点!(←ハットリくんで0票が響きました)


3位けーじ先輩14点…(←優しい言葉をかけてあげて下さい)



てんちょの圧勝でしたが、先輩のおかげで無事2着をキープでした☆

投票してくれた皆様ありがとうございました♪



何と集計を終えた直後に先輩が賞品のエクレアを持って遊びに来てくれましたっ(*´▽`*)(笑)


すごいタイミング!

ちりちゃんからぼろ負けだと聞いて、ショックを受けながらもきてくれたそうです(笑)



それともひとつ☆

めぃ宛てに~ってお店にペリカン便が届いたんですけどね


何だろうと思って開けたら…


予想だにしていない…




パーマンの漫画が入っていました( ̄□ ̄;)!!(笑)



ちょっ…、truth8さん!これはパーマンの絵がひどすぎだから勉強しろってことですかね!?(笑)


てんちょと大爆笑でした。

よ~し、帰ったら読むよぉ☆

サプライズな贈り物、本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)☆(笑)

何だか笑いすぎておなかが痛い~(>□<)!