赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1010713.jpg
め、めぃの失していたファイトクラブのカードが見つかりました(T△T)

うちのアイルーたんが発見しました(笑)


コメントやプチメで競技卓やってないと合わせが出来ないかも、と聞いて焦っていたのですが、こっちのカードはむしろ競技卓しかやってないカードなので大丈夫☆

二段、朱雀で雀指数は2400前後だったと思います。

今回の合わせはこちらのカードでいきますので、皆さんとマッチングできると思います~(≧ω≦)b♪♪


ご心配おかけしてすみませんでした(T_T)

ニューカードの青龍たんは、黄龍目指してまたしばらくガツガツサンマします(笑)