赤荻めぐみの幸せ麻雀日和♪-D1010708.jpg
《13:00》
定時通り出勤☆
朝起きたら喉の痛みに驚愕したため、念の為マスクを着用(>_<)
常連の皆様いらっしゃいませ~☆


《14:00》
麻雀打ちたい。
うずうず(>ω<)


《15:00》
幸せ麻雀日和組の皆様いらっしゃいです♪(笑)
たくさん本走に浮かれていたら、トップ目を連続で修司さんに捲られちゃいました(つд`)


《16:00》
オーラス二着目、トップまで満貫であがりかイチサンニーロクツモ条件。配パイは悪く、一枚ドラの1索がポツンとしてるだけ。
重ねて使うかドラ単騎しかないかな~と思った矢先、ペン7索を引き入れ、手拍子で1索をリリース。…絶句( ̄□ ̄;)!!
ドラだってことをたった一巡で忘れた。

流局間際謎の赤5ピン単騎でテンパイ。
ツモればテンパネで捲るけど、リーチ後さっくり持ってきたのは鳥さん☆
うん…、あがってましたね(´・ω・`)
リーヅモドラドラ、最初の構想通りだよぅ°・(ノД`)・°・
その後もちろん流局☆
大大大失敗!


《16:00》
親倍があがれた(*´▽`*)☆
メンタンドラドラ赤々裏裏~♪


《17:00》
東1局西家原点、7順目。
12266五五五九九東東東
場に九が一枚切れているところに、6が打たれたのでポンして打1。

ツモは縦に縦にときてるけどめぃはこれ仕掛けました。

四暗刻目指して我慢する人もいるんだろうなって思ったので載せてみました。
みんなはどうですか?


《18:00》
麻雀楽しい♪


《19:00》
ふと見たため息貯金缶の金額が大変なことになっていた。
あれだけあればぶどう畑で箱を割っても大丈夫です。


《20:00》
久しぶりにtruth8さん&マツさんご来店(o^▽^o)!
そしてじゅんさんハッピーバースデー☆☆☆

truth8さんから、立派な群馬の七味をお年玉に頂いてしまいました!☆

七味大っ好き!
美味しくいただきます☆ありがとう~(*^▽^*)


《21:00》
お仕事終了。
今日も1日お疲れ様でした&ありがとうございました☆