7月のスケジュールが決まったのでお知らせします☆


2(水)ぶどう畑
3(木)さん
4(金)さん
6(日)リーグ戦第三節
7(月)さん※
8(火)さん※
10(木)さん
11(金)さん
12(土)チャンピオンズリーグ
13(日)ジャンファイトゲスト
16(水)ぶどう畑
17(木)さん
18(金)さん
19(土)プロクイーン一次予選
20(日)プロクイーン二次予選
21(月)ぶどう畑
23(水)ぶどう畑
24(木)さん
25(金)さん
26(土)さん
27(日)さん
28(月)ぶどう畑
30(水)ぶどう畑



☆ぶどう畑☆

13時~21時

☆さん浅草店☆

14時~22時
※印は12時~22時


☆ジャンファイト☆

池袋西口にある0・5のお店にゲストでお邪魔します☆

仲良しの渋谷ちりちゃん(もうお馴染み?)と一緒です(*^▽^*)

13時~20時です。

まだ未定なのですが、お仕事が終わってからみんなでごはんでもいけたらいいなぁと思っています♪♪

ちりちゃんは前日にもイベントがあるみたいなんだけど、時間と体力次第では顔を出してくれるかもしれないです☆


そのあたりはまた近くなったら詳しく♪



来月はたくさんお仕事していますので、皆様遊びに来て下さい(*^_^*)



そしてそして、今年もプロクイーンの季節です!

めぃはシードで二次予選から出られるかも…(あれ?不安…。たぶん…、きっと…^_^;)


楽しみにしているタイトル戦の一つです!

頑張るぅ(≧ω≦)b


もちろんリーグ戦も、チャンピオンズリーグも、今日の反省を踏まえてしっかり打ちたい!



夏バテやクーラー病に負けず、7月も頑張っちゃいましょう(*^▽^*)