D1010046.jpg
little MSNにて、小雀鬼のナユタちゃんと☆

衣装がまったく写っていませんが、2人してふりふりしています(笑)



今日もMSNはすごく楽しかった♪


お客様と一緒になってイベント役ばかり狙っていたら、いっぱい2600も6400も和了れました♪



イベント達成の皆様おめでとうございました☆


最後に合唱してくれたハッピーバースデーの歌が嬉しすぎでした( ´艸`)

合唱しても怒られない雀荘なんてここだけだよね、きっと(笑)


もう近々行く予定はなくて、またお邪魔できるのはだいぶ先になるかと思いますが、その時は仲良くしてやって下さい☆


あ~、久々に会ったよ、なゆちゃん☆
可愛かったよ、なゆちゃん(*´д`*)

また麻雀しようね☆



MSNの後は、連盟の渋谷ちりちゃんとプリクラデートをして参りました♪♪

待ち合わせ場所がゲームセンターのファイトクラブ、っていうのが素敵でしょ?(笑)



プリクラは2人でおもいっきりいろんなコスプレをして撮りました(*^▽^*)

正当派な感じからネタっぽいものまでたっくさん☆

ちりちゃんはmixiコミュのイベントとかで配るみたいですよ☆


めぃは常に持ち歩いておきますので、お会いした時に『ちょうだーい』と言って下されば差し上げます(*^_^*)




色々お話したいことはあれど、明日は早起きなので今日はもう寝ます☆


女流桜花第二節、ベストコンディションで闘えるようにゆっくり休まないとね(*^_^*)


ではでは、皆様良い週末をお過ごし下さい☆


おやすみなさーい!