明日はlittleMSNでお仕事です~☆


前にもお知らせしましたが、プチイベントをやります♪

平日なのですがお暇な方は遊びに来てやって下さい(*^▽^*)♪


次にMSNに行けるメドが立っていないので、めぃとしては感慨深い麻雀になりそうです(T-T)


またノートップだったらどうしよぅ…(本音)



そしてそして!

だいぶ先のことになっちゃうんですが、皆様7月14日(日)、出来たら予定を空けておいて下さい(>△<)!



詳しくは確実に内容が決まる今週末に改めてお知らせしますが、麻雀好きが集まって『打って、飲んで~♪』みたいなことをします(笑)


アバウトにも程があってごめんなさいm(_ _)m



兎にも角にも今日は寒すぎです(;_;)

でも、雨がやんでる時間に出勤できるだけマシですよね(^_^;)


暑かったり寒かったり、体がだるくなっちゃいます。

健康管理はちゃんとしなくちゃだー☆


ではでは行ってきます!今日も1日頑張りましょう~(*^□^*)♪