D1010003.jpg
綺麗なドレスに身を包んで、満面の笑顔の彼女。

いつもより少し緊張しているかのように見えた彼。



二人とも、出会って四年近く経つ友人です。


特に彼女は、辛い時、悩める時もいつもそばにいてくれました。



大好きな二人が、これからもずっと幸せでありますように☆





披露宴が終わると、彼女が『外でちょっとだけ待ってて?』と言うので待っていると、



手作りのブーケを手渡してくれました☆



『めぃにあげようと思って』って笑顔で言われ、何かがプツンと切れたように涙がでてきた(;_;)



次はめぃが結婚しなくちゃね(笑)




写真は一緒に式に出た友人とパチリ☆

ドレスは渋谷ちりちゃんに借りたものです♪
ありがとう(*^▽^*)




あ、サプライズで新郎のエスコートをさせて頂いた時の写真、誰か撮っていたら下さい(笑)