皆様おはようございます♪

元気で頑張っていますか?


めぃは寝不足な日々が続いています(´□`)


3、4時間睡眠。
気を抜くと昼間にすぐうつらうつらしちゃいます。

少ない睡眠時間でお仕事をこなしている方をたくさん知っているけれど、体は大丈夫なんでしょうか?(>_<)


理想を言えば1日10時間は寝たいです(笑)

そして残りの10時間で麻雀をして、4時間は生活
に充てるの。




素敵ライフ(*^▽^*)!





あれ?

でもこれって、睡眠不足さえ解消されちゃえばだいぶ理想に近い生活を送れているような(^▽^;)




良い方法を見つけて、ちゃんと眠らなくちゃだなー☆

夜中に悩み事をして、一人でドツボにハマる悪い癖もなくしたいな(^^;)




ちなみに今の一番の悩み事は…




夕べ、ストレス発散~! と仕事後ボーリングをしたのに、まだ筋肉痛がやってこないことです…!!(;□;)


やめて。
1日おいてからくるとかは傷つくからやめて…。




ではではこれからさんでお仕事です☆


眠さに負けず、お仕事に学校に頑張っていきましょうね~(*^▽^*)♪