20080617175330.jpg
最後の漫画展を観に行った後は、渋谷ちりちゃんと四谷で少しお茶を~♪

こちらはお誕生日にと頂いた可愛いサイコロのキーホルダーです。

ちりちゃんって、めぃの好みドンピシャで知ってる(*^▽^*)!

どうもありがとう!!

帰りの電車でいっぱいサイコロ盲牌してるよ(笑)

そういえば、盲牌って自然に出来るようになるものなのかな?

めぃのツモり方は、指が牌の表面に触れないから実践ではやったことがありません☆


遊びで教えてもらったりはしたけれど、萬子はいまだにサッパリわからない(^_^;)

それ以外の牌はその場では出来ても、次やるともう指が忘れてるんだよねー(>△<)


リーチした後とか、ビクッとしそうだし、絶対間違えたくないからこれからもしないな。


そんなめぃでも完璧に盲牌出来る牌…、一個だけありますけどねッ( ̄ー ̄)にやり☆

何の牌かは内緒です(笑)