めぃはしょっちゅう麻雀の夢を見ます。


まともに打ってるものから訳が分からないものまで色々見ます。





でね、今朝方二度寝をした時に見た夢なのですが…






『ポテト一色』を和了りました……(´□`)。





うん。

意味わからないですよね?




夢の内容は、至って普通に4人で卓を囲んでいて、目の前に山積みしてあるポテト(マクドナルドとかにあるヤツ)を一本一本ツモってくるの。


何をもってかわからないけど、だいぶ後半でテンパイしてリーチをかける。



えっと…、もちろんポテト待ち(笑)




なのに夢の中のめぃは何待ちかわからず混乱して、みんなが切っていくポテトを見逃してる。


どうしよう、どうしよう!!



5順後、ようやく納得がいったのか長めのポテトをツモる(笑)



めぃ『ツモ!えっと…これって役は…』



みんな『それポテト一色じゃん!!?』


ざわざわ…




どうやら役満だったみたいです(≧∀≦)(笑)


記念に写メを撮ったところで目が覚めました☆




起きた瞬間妙にドキドキしていて、思わず携帯の写メを確認したのは内緒です(^▽^;)(笑)




いや、本当にくだらない話に付き合わせてすみません(´・ω・`)


でもこんな変な夢、たまには見ますよね?(>△<)


気を取り直してこれからチャンピオンズリーグに行ってきます☆

リアル役満が和了りたいなぁ(*^□^*)♪


ではでは☆


皆様良い日曜日を~♪