20080614211025.jpg
今日ぶどう畑に出勤したら、高木先生からお誕生日プレゼントを頂きましたぁ(*^▽^*)♪


かわいいケーキとにゃんこのブローチ☆


ケーキの箱をよーく見たら、小さなブローチがくっついていたの!


先生ってば先生ってばすごくオシャレでさんすよね(*´д`*)


メロメロですよ、もぅ。

ありがとうございます☆大事にします(*^_^*)






そうそう、お知らせがあります!



今月27日、littleMSNにお邪魔するのですが、そこでちょっとしたお誕生日イベントをして頂くことになりました♪



詳しくはホームページを見てもらえるとわかりやすいと思いますのでここでは簡単に。




めぃと同卓時、


2600点出和了りか2600オールツモでチェキ!
(26歳にちなんで(笑))


6400点出和了り(6月4日生まれにちなんで)をした先着5名様に、香港で買ってきた麻雀グッズを差し上げます(≧∀≦)

けっこうレアなものもあって、喜んでもらえると思います♪


平日なので難しいかとは思いますが、お時間のある方は是非遊びにいらして下さい☆


夏は少し予定がギッシリでMSNに行くことが難しくなりそう。

だから楽しく打ち溜めできたらいいなぁ(*^▽^*)



ちなみにMSNが終わった後は、仲良しの渋谷ちりプロと2人っきりで……☆☆

ムフフ☆
いいことしちゃう予定です( ´艸`)




ではではまたー♪


今日も1日、お疲れ様でした(*^_^*)