久しぶりの投稿です爆笑

今日

日曜日はgymの日 

いつものランニングマシンで汗を流して


空を見上げると


真ん丸のお月様がラブラブラブ


そう言えば今日は獅子座♌️満月満月


oh〜素敵ラブラブ


イイショットを撮ろうと車でウロウロ


こちらは中城湾とお月様チョキ


このお月様見ながら


今の職場もあと少しだなと

これまでご縁のあった方ありがとうございましたお願い

これからご縁のある方宜しくお願いしますお願い


と心の中で黄昏れてましたお願い

 
それと


昨日辺りだったかな!?今日はお腹、腹の底から


ふつふつ湧き上がる炎炎炎炎何か

不思議な感じで


脳内ではある言葉が何度も上書き

リピート状態で(笑)

モチベーション、コンデションは良く


又、お月様観ながら1人で興奮してるしゲラゲラ

今日はそんな特別な事はないですが

いい日になりました


ある意味腹をくくった感じです炎

後は


今日、沖縄では十六日祭と言って

あの世のお正月です拍手


夜は13度まで気温が下がり

残り少ない冬、寒さを楽しんでますキラキラ


今日は久しぶりに瞑想でも

しようかなルンルン  


ここまでお読み下さりありがとうございます

それでは又ねーバイバイ


これは先日初めて寄ったうるま市の石川ビーチ⛱
潮の香りが強かったガーン