ごきげんテレビ | 松尾ダンススクール MEGLOG

松尾ダンススクール MEGLOG

松尾ダンススクールスタッフ 松尾恵美の
個人的な日々の呟きです。

松尾ダンススクールHPはこちらから→https://www.matsuo-dance.com

よろしくお願いしま~す!


こんばんは。

日曜日は岩手大会でした。

プロ選手権スタンダード
結果は…

準決勝まで。


またしても1点足らずで
決勝入りを逃しましたガーン

まだまだ実力が足りないということですね。



今回は
踊っている最中にしっくりこないことが多くて
不完全燃焼の感が強かったのですが。
なぜそうだったのか。
昨日の練習でその理由が分かりました。

まだまだ練習不足です。



とまぁ、反省点だらけではあるのですが。
とりあえず、前半の競技会日程を全て終えました。
5月あたりから
息子の体調不良や
リーダーの腰痛など色々ありましたが。
私は元気に乗り切ることができました爆笑

強いて言えば。
2月辺りから手に出来物があって
「なんだろうこれ?」
と、ずっと思っていたのですが。
実はそれはイボで、治療が必要と言われ
皮膚科で液体窒素を使った治療を受けました。
これが予想以上に痛くてビックリ!!

でも、痛みに耐えたおかげで
2回の治療で良くなりました。
イボが感染するものだとは知らなかったのですが、
幸いなことに、人に触れづらい場所だったので
仕事には支障ありませんでした。


まぁ、私の話はこれくらいでしょうかチュー



と、いうわけで
元気に前半戦を終えたわけですが
来週からいよいよ
出張レッスンスタートですルンルン


新しいチラシです下矢印下矢印下矢印






頑張って作ったチラシだったのですが、
1ヶ所間違いがあったので訂正させて下さい。

好摩会場は
2F 研修室
ではなく、
2F 講義室
でした。

会場近くの地域に配布したチラシでしたが、
訂正してお詫び申し上げます。
好摩の皆様、申し訳ございませんでした。



バタバタと慌ただしい中
レッスンの準備を進めてまいりました。
初めて経験することも多く、
思っていたほど宣伝活動ができなくて
悔やまれる部分もあるのですが。
残り期間、頑張って準備したいと思います。


明日、俊吾先生と一緒に
このレッスンの宣伝のため、
ごきげんテレビの
ビバわんだふぉーというコーナーに出演しますグッ
30秒だけの出演です。


お時間ある方はチラッとご覧下さい。
16時30分~17時の間に出るそうです。


そして、このレッスンに
少しでも多くの方が
ご参加いただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたしますキラキラ