今日はお休みでした

職場から電話がある13時半まで
寝てました‥汗だくでね笑笑



それからは子供達が帰ってくるまで
楽しみに待ってたのに
待ってたのに‥2人ともすぐに
遊びに出かけていった‥
再び1人になったので
買い物して帰宅


夜は旦那さんがいなくて
息子のテストの点数がよかったため
ご褒美で外食にしました
はま寿司へ
麺類がおいしいんだよねー


そのあとはこちらへ

サーティーワン!

チャレンジザトリプルをしてるので
お持ち帰りでかってきました
4人分買ったら
寿司と同じくらいのお値段でした
アイス高っ!!!
支払いの時にびっくりした笑笑




おいしかったからいいかぁ






いっちゃんのこの背中部分

お肉がやばい笑笑