今日はずっと飲みたかったスタバへ

ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ


中にマシュマロ入ってて
おいしかったー





さてさて
キャットロボットですが
残りの3匹が使ってくれません‥
いっちゃんは床にしてしまい‥笑笑
しょんぼりなってました😞

横にミニトイレ置いたらそこではしてました
とりあえずは砂でもできるよーになってから‥
今までひのきチップで
システムトイレだったので‥

これは長期戦になりそー


みいちゃんははいるんですけどね




リラックスしてくつろいじゃうのよね‥笑笑



動くキャットロボットをみて
びっくりしてる笑笑

きゃりちゃんだけトイレ変わっても
気にしないんだなー
さすが長女だわ