昨日は久しぶりのお友達に会いましたラブ

2月に赤ちゃんが生まれて、初めての対面。

軽くて可愛かったチュー



仲良しガールズ全員で集まるのはなんと5年ぶりはてなマークコロナ期間中は友達が内地に行ってたりで会えなくて、本当に久しぶり。


イタリアンパスタ屋さんでランチしました。
パンやドリンク飲み放題なので、めちゃくちゃ居座ってしまい5時間程みんなでいろんな話楽しみましたよ。


フォンデュ付きセット爆笑


パンが焼きたてで小さくて食べやすい爆笑
焼きたてを店員がテーブルまで持ってくるサービスもかなり、いい爆笑

コロナが、流行ってるけど前みたいに完全に会わないんじゃなくてマスクしながら会えるのが本当に気がラクになったな~。


コロナそろそろ消滅しないかな。笑
戦い長すぎ。
疲れたよ。