来てます、台風。



朝から『今日は休みになるかな~❓️』と子どものように喜んで起きたが、バス止まってないガーン

ってことは、仕事。



朝から車出して行きましたよ口笛

でも昼頃から強くなるみたいだったので、1件訪問回って11時には帰ってきました爆笑



お昼は子どもたちリクエストのすき家。



私はおろしネギ牛丼。


紅いもチップスも作りました。


休みは余裕があっていいね照れ

子どもたちは私が仕事中、留守番。
帰ってきたら
将棋をしながらテレビも付けず、笑っちゃいましたよ。



こんな台風の中、ヨシケイも早目にボックスに入ってましたびっくり
ありがたい。


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー