無事におうちに戻ってきました爆笑
やっぱり家が一番ですね指差し

そんな中、
次男が大事件を起こしましたえーん


はい、負傷しました。

ホテルの押し入れ2段目から転落えーん
楽しみにしていた海上アスレチックも出来ずえーん


本当に何かやらかすよねー。
しかもこれ、今までに3回目です。


海が癒してくれました口笛
瀬底ビーチ飛び出すハート
魚と泳げるビーチですラブ

本人はずっと痛いはずだから、
もうテンション下がりまくってましたが。


土曜日だったから週末病院もやってないし、
救急行ってもコロナで待ち時間すごそうだし、
もう月曜に受診することにしました。


多分ギプスだな、こりゃえーん