1泊2日の淡路島旅🧅

幸せのパンケーキを後に🥞
宿のある南あわじへ🚙

夕陽百選にも選ばれている
慶野松原の目の前の
「サンセットビューホテル けひの海」で
のんびり過ごす事に温泉




ここを選んだ理由は夕陽🌅

前回ココの隣にある
浜離宮に泊まった事があって
のんびり静かで
夕陽も綺麗で良い所だったから🎶

📍慶野松原を検索したら
良さげなホテル🏨だったので決定



猛暑だし
プールに入りたいし🏊‍♀️
夕陽みたいし🌞
温泉入りたいし♨️
客室が30平米以上テラス付き🛏
オーシャンビュー🌊
人が少ないとこ(全15室)ホテル

で、こちらのホテルを✍️

洗面所もバスルームも
アメニティーも良かった✍️


部屋からはオーシャンビュー…
だけど、木であまり見えないけどあせる


早速プールへビキニ

小さいプールだけど
貸し切り状態浮き輪
夏は全然歩いてないから
プールでウォーキング🏃‍♀️

おばさん のんびりできました爆笑

プールで1時間くらい満喫した後

温泉へ♨️

入る時は札を返す❗️
何人 入ってるか目安になるから
良いシステムひらめき電球

目安は5名だけど
人数制限ではないそう。

露天風呂はちょっと狭いかな汗

部屋数も少ないからか
会う人もいないけどビックリマーク

ここは「うずしお温泉」でトロトロ♨️
ヌルヌルで美人の湯らしいデレデレ

洗い流したら取れるけど
とにかくヌルヌルになるDASH!

温泉入った後は夕陽観賞晴れ

ホテルのロビーからカメラ


中庭からカメラ





砂浜に出てビーチから📷

めちゃくちゃ綺麗だった目


夕陽百選の慶野松原🌅
    絶景の夕陽納得です🧡


夕食生ビール和食会席割り箸

淡路島の食材を活かしたお料理
最近はバイキングが多かったから
こういう方が胃に優しい…と思う歳ごろ😂



朝食も和食おにぎ

小鉢でちょっとずつ何種類の
おかずもあったから
朝から贅沢上差し美味しかった爆笑

また泊まりたいホテル🏨


けど、ちょっと🤏お高い💦
Go toキャンペーンなかったら
泊まれない笑い泣き


まだコロナ禍だから
飛行機✈️乗っての旅行は我慢するけど
またGO TOトラベルキャンペーン
近場…で利用したい😆


        ー続くー