私のstayhome期間中は
 
ほとんど、アメブロを書いてたてへぺろ
旅行はたまに書いてたけど
普段は写真メインにインスタにUPしてて
アメブロは過去をさかのぼって見たら
ほぼ載せてないから
この暇な時間に備忘録として
書いていた。
 
まだまだ、あるんですが💧
 
暇…と言うても
私は主婦なので いつもは
時間はあるようなないようなですが…
 
夫が…臨時休業中でガーン
ずっと居るあせるあせるあせる
 
良いのか、嫌なのか…
 
普段は用事、家事など終えた後は
韓国ドラマや中国・台湾ドラマを見る日々
 
が、、、この1ヶ月以上見てないし
録画がめちゃくちゃたまってる。
 
もうちょっとしたら
出勤になるかもだからもう少し我慢⁉︎笑
 
おうちカフェ↓コーヒー

ネスレのポーションが美味い
私が好きなのは、キャラメルマキアートコーヒー
牛乳たっぷり入れるから牛乳の消費が早い
 
ダージリンにも
牛乳入れてアイスミルクティージュース
 
おうちカフェでも美味しい。
カフェのお供はチョコ!
 
兵庫県伊丹にある有名なチョコレート工場
マシューのチョコレート!
 
 
でも、私の好きなチョコは
いつも売り切れ。
 
お菓子もスィーツもめちゃくちゃ食べてる。
ヤバイね…🐽
 

ミスドの祇園辻利も美味かったし、
マクドのプッチンプリンシェイクも
美味かったな〜
 
ブタブタブタヤバイブタブタブタ
 
だから、ウォーキングも適度にしてるビックリマーク
 
この間は伊丹にある昆陽池公園へクローバー
 
ここは都市にある大きな公園で
野鳥観察できて🕊
おばちゃんおじいちゃん
カメラマンがたくさんいる公園📷
 
上空から見たらこんな所↓
ここは伊丹空港から✈️離陸後
ちょうどこの辺りで旋回するから
こんな写真が撮れるカメラ
 
 
テレビでは
池の中の日本日本でお馴染み⁈
 
日本地図の形🗾で有名になった公園。
 
公園内には白鳥🦢もいる!

       🐿秋&冬の時期↓🍂

 ヌートリア もいた🦡時もあった。
 
昆虫館もあるけど入ったことないわ。
 
そんな自然豊かな公園クローバー
先日ウォーキング中に亀の産卵に遭遇🐢

すごいビックリマーク
こんな都市の公園で!!
穴を掘って、卵9匹産んでたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ハワイでも沖縄でもない、
まさかこんな所で、見るなんて!!!!
 
ネコものんびり黒猫ベンチ占領
 
🦋あまり実感なかったけど
改めて、自然豊かな公園だな〜と🦅
 

 
 
あと、家では、これに夢中照れ音譜音譜音譜
ブロックスゲーム上差し
 
一見、テトリス…みたいなゲームだけど
テトリスではない。
 
テリトリーゆめみる宝石
すごく頭使うひらめき電球
 
まー、どハマり。
もうやりたくて、やりたくて仕方ない!!

 
違うバージョンもあるけど、
ネットも、店頭販売も売り切れてたあせる
 
けど、最近在庫発見!
すぐポチっしたニヤリ
     下差し    下差し
 
 
 
 
 後はだいたい、家の前でバドミントン🏸
筋肉腕が筋肉通あせる
 
一応身体は動かしてるつもりぐすん
 
5月のステイホームでした
 
 
 
次は
stayhome中にネットで買ったものビックリマーク
 
 
※31日間無料で見られるU-NEXTで

    昔のドラマだけど面白い↓