好きなことを好きなように 徒然❸❻(ミロク)

好きなことを好きなように 徒然❸❻(ミロク)

好きなひと
好きな本
好きなもの
とにかく
好きなことだけを
徒然と書きたい

おはようございます

③⑥です


推しの話も6人目…

推してますよね〜笑

めちゃくちゃ楽しいんですけどね笑

先日職場内で

わたしのような

推しがほしい!

推し活してみたい!

という話しになりました

でもよく聞くと

*今までの人生で推しなし

*推すところまでいつもたどりつかない

*そういうのにお金を使いたいと思わない

という意見で賛同者多く…

なので

そういう方々は

推し向きタイプでは

ないという結論になりました笑🤣

それはまた違うところで

推しがあるんだと思います

ファッションとか

美容とか

旅行とか

そういう別ジャンルで

一般的に趣味という言葉に

なるのでしょうが

好きでたまらないなら

それは推し!

わたしは思いますね🥰


さて

まことの次の推しは

まこと推しているあいだに

じわじわきて

なんなら乗り換え的な

感じになっていった記憶が…


それは

二宮和也さんです!

ニノはジュニア時代が

MAX推しで

でも

今までの推し活にくらべたら

ライトな推し活でした!

まだテレビにもさほどでてなかったしね〜


嵐になったころは

すでに推し気分は下降

していき

ライトなまま

2年弱くらいですかね

いまも

ニノをテレビでみると

そのままみちゃうし

ドラマもだいたいみてるかな

現推しさんとつながりも

あって

いまももっとライトな状態で

応援しております


昔放送されていた

8時だJが

きっかけで

当時のジュニアわちゃわちゃ感や

ニノのうつりたくないけど

いじられたらおもしろいこと

言えちゃうかんじと

あのだるそうなかんじからの

笑顔にやられていました笑

嵐になってからは

一気に露出が増えて

追いつかなくなったのと

自分が社会人になりたてで

余裕がなかったのもあって

フェードアウト


あのときのニノが

こんな日本を代表する

アイドルグループで

26年半トップをはしる

方になるとは

8時だJのときは

思いもよらなかったよ☺️

あのまま推していたら

どうなっていたのかな

SMAPもそうだったけど

箱が大きくなると

わたしは気持ちがシューっと

しぼむ傾向があるみたい笑


そんなこんなで

やはり

アーティスト⬅️➡️アイドル

の繰り返しなので

次はアーティストか?!

と思いきや

別ジャンルに🥹

いっちゃいました〜


ニノから2年くらい

空白期間を経ての

推し活再開〜


さて

次はどの方なのか⚾️


ではでは😙