おはようございます
③⑥です
推しの話も6人目…
推してますよね〜笑
めちゃくちゃ楽しいんですけどね笑
先日職場内で
わたしのような
推しがほしい!
推し活してみたい!
という話しになりました
でもよく聞くと
*今までの人生で推しなし
*推すところまでいつもたどりつかない
*そういうのにお金を使いたいと思わない
という意見で賛同者多く…
なので
そういう方々は
推し向きタイプでは
ないという結論になりました笑🤣
それはまた違うところで
推しがあるんだと思います
ファッションとか
美容とか
旅行とか
そういう別ジャンルで
一般的に趣味という言葉に
なるのでしょうが
好きでたまらないなら
それは推し!
と
わたしは思いますね🥰
さて
まことの次の推しは
まこと推しているあいだに
じわじわきて
なんなら乗り換え的な
感じになっていった記憶が…
それは
二宮和也さんです!
ニノはジュニア時代が
MAX推しで
でも
今までの推し活にくらべたら
ライトな推し活でした!
まだテレビにもさほどでてなかったしね〜
嵐になったころは
すでに推し気分は下降
していき
ライトなまま
2年弱くらいですかね
いまも
ニノをテレビでみると
そのままみちゃうし
ドラマもだいたいみてるかな
現推しさんとつながりも
あって
いまももっとライトな状態で
応援しております
昔放送されていた
8時だJが
きっかけで
当時のジュニアわちゃわちゃ感や
ニノのうつりたくないけど
いじられたらおもしろいこと
言えちゃうかんじと
あのだるそうなかんじからの
笑顔にやられていました笑
嵐になってからは
一気に露出が増えて
追いつかなくなったのと
自分が社会人になりたてで
余裕がなかったのもあって
フェードアウト
あのときのニノが
こんな日本を代表する
アイドルグループで
26年半トップをはしる
方になるとは
8時だJのときは
思いもよらなかったよ☺️
あのまま推していたら
どうなっていたのかな
SMAPもそうだったけど
箱が大きくなると
わたしは気持ちがシューっと
しぼむ傾向があるみたい笑
そんなこんなで
やはり
アーティスト⬅️➡️アイドル
の繰り返しなので
次はアーティストか?!
と思いきや
別ジャンルに🥹
いっちゃいました〜
ニノから2年くらい
空白期間を経ての
推し活再開〜
さて
次はどの方なのか⚾️
ではでは😙