*ごろごろ部屋んぽ | ハピうさライフ

ハピうさライフ

平成27年10月26日生まれホーランドロップイヤーのメープル♪
平成28年7月29日生まれネザーランドドワーフの麦♪
平成30年9月27日生まれネザーランドドワーフのハピすけ♪
日常もあり♡引き寄せもあり♡徒然なるままに。

こんばんは🌆


昨日は私の疲れもあり、ごろごろしながらの部屋んぽタイムでしたてへぺろ


やっぱり一緒に出すと追いかけっこ→マウンティング?→麦ケージに引きこもるになるのでチーン


バラバラで部屋んぽさせました♡


この季節、廊下までがっつり遊ばせられるので良いですよね照れ








ボックスティッシュ、2匹とも大好きなんですよねびっくり


前まではメーちゃん気にしてなかったのにw









私の背中に乗るうさぎ🐰


麦は昔から私がごろんちょしてると、必ず背中に乗って遊びますラブ



そして今回初挑戦!


メー麦と自撮りニヤニヤ


無理はしたくないので、自然にw








大成功デレデレ


メーちゃんはチューしてくれるけど、麦はしてくれないのでゲロー


それにしても麦のビビリ顔www


また明日から仕事なので部屋んぽ時間短くなるけど、頑張って出すからねウインク



それではまた!